エンラプトの開発保守は、追加スプリントやバックログアイテムの継続的なデリバリーを行います。 クラウド認定を受けたメンバーが新たなテクノロジーを検証し、新機能を実装しながら本番環境における運用をサポートします。 また、お客様の開発運用チームの開発作業をサポートすることも可能です。

過去のプロジェクト

ワークフローシステムの開発保守

保険会社 A社様

保険金ワークフローシステムの拡張要件に対する設計、開発を行いました。 稼働中の契約保全ワークフローシステムへの新商品の追加に伴う業務ルール拡張に対応。並行してお客様開発チームが抱えていた開発上の問題に対するサポートとトラブルシューティングを実施しました。

お客様向けポータルサイトの開発保守

保険会社 B社様

オンラインサービスの拡張に伴い、稼働中のポータルサイトへ契約保全機能を追加するため、設計と開発を行いました。ポータルユーザーに対する多要素認証を導入したほか、対応する保険商品の追加、開発と並行して運用環境で発生した問題に対する調査サポートとトラブルシューティングを実施しました。

代理店営業支援アプリケーションの開発保守

保険会社 C社様

代理店向け営業支援アプリケーションをSalesforce Communitiesに移行しました。既存のレガシーシステムをリバースエンジニアリングにより解析した上でソリューションアーキテクチャと設計書を作成し、開発を担当。運用上の問題に対する調査サポートとトラブルシューティングを開発と並行して実施しました。